忍者ブログ
にゃんこ。
不定期更新なブログ。(飽きっぽいだけ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、花君の最終回を見て涙こらえてたら
隣でお母さんが鼻まっかにして泣いてた。
・・・涙ひいた。


てか学校やすんでもたー!!
死にたい。
最近ストレスたまり気味だ・・・。
血糖値が若干高め。

今サスケ見てるんだけど、これイライラする!
もうちょっと皆がんばってくれよ。(失礼
あとちょっとの所で・・・とか見ると、もう
自分の事のように「あああああ!!」ってなってる。
がんばってくれよ!

・・・人のこと言ってられませんがね。鬱

なんか疲れた。寝る。





PR

ああもうやだやだ。
学校なんて死んじゃえばいいんだ!
もうこの世の中やっていけん。


ネガティブ高橋!!

学校だるい。
べつに高校とか行きたくない。
もうゲームとかしながら生きていくから
いいよもう放っといてくれよ。
親のすねかじって生きてやる!!
嘘です。
親のすねかじって生きてるNEETとか嫌い。
みっともない。

なんか修学旅行の疲れが今きてる。
中学生めんどくさい。
学校ね,皆と話すのとかゎ楽しいけど
授業とかすっごく嫌だ。

・・・学校の本来の目的なんて
一万年と二千年前から忘れてる。


久しぶりの更新が愚痴ってww
だめ人間だ\(^0^)/







やばい助けて宿題という名の悪魔が降臨してる。


ぐふー

夜ご飯のたらこスパゲティを2回おかわりして,
もうだめだって感じです。吐く吐く。

宿題やる気も起きない。
絵ゎ描いてたけど。 ←

はいダメ人間ー!絶命しろ。


なんか漢字のワーク最初の2ページしかやってなかった。
まぁコレゎ良いさ。うち漢字のワークやるの好きだし。

もう英語の宿題とか無理ふざけんな。ハゲ野郎。
あ,ハゲ野郎って別に先生の事いったわけじゃないよ。笑
英語だいっきらい。
うち日本人だから英語なんて使いませんー。

嘘です。
ちょっと今うち恥ずかしい事言ったよね。

という訳で宿題やってきまーす!
ばいばい

あっちぃぃぃよぉぉぉぉおおお
夏マジうざい。


こないだ,二泊三日で若鮎ってトコに泊まってきましたょ。
同じ病気の人たちの患者会で(◆・・)
まぁ普通に楽しかったんですけどね,めっちゃ疲れた。

だって朝の6:30に起きてラジオ体操して,その後すぐに
注射打ってご飯くってあらららら・・・。
休憩時間って何?って位,休憩時間なかった。

しかも班長というポジションにつかされちゃってねー・・・
小さい子の面倒みなきゃいけないんだけど,
うち小さい子キライだからね。カミングアウト。
でも,うちの班の子ゎ以外と大人しかったから一命ゎとりとめた。
生意気なガキゎ地球から離れて宇宙空間で生きてろ。

水遊びゎヤバイ楽しかった★.゜
バケツで水を3杯くらいかけられた。
何だこの仕打ち。芸人かよ。って感じ・・・
おかげでぱんつゎ水浸し(コラ


なんか無駄に長くなった。
お腹すいた。

でゎ皆さん、せいぜい熱中症とかにならないように
気をつけて残りの夏休みエンジョイしてね。
ばいばい。

また寝れなかった・・・。
もう最近,夜寝てないよぅ(´;ω;`)


夏まじキライ。冬の方が好き。
間を取って秋が一番好き。
夏ゎ虫とか出てくるし臭いし日焼けするからヤだ。

一年中秋だったらいいのに。
そしたら一年中サンマブームじゃん。
いぇーい いぇーい!!

なんか朝っぱらから無駄にテンション上がってしまった。
普通に考えて一年中秋とか有り得ないよね。
なんか・・・1人で盛り上がってごめんなさい。


夏の小雪さんゎ腐乱してる。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
こゆき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/25
職業:
中学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/29)
(10/23)
(10/20)
(10/18)
(10/10)
最新コメント
[10/24 なな]
[10/23 こゆき]
[10/20 みさき]
[10/20 なな]
[10/20 こゆき]
最新トラックバック
リンク
バーコード