忍者ブログ
にゃんこ。
不定期更新なブログ。(飽きっぽいだけ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっばい放置しすぎた。


皆さん夏休みえんじょいしてますか。
小雪さんゎもうハードスケジュールで過労死しそうです。
ハードスケジュールとか、なんかちょっとカッコよく言ってるけど
遊びまくってるだけだからね。
遊びすぎで過労死とかどんだけ!笑


こないだゎ相棒のAとお台場いってきましたよ。
相変わらずグダグダだった。
お台場行って何してきたか覚えてない。
っていうかお台場に行ったのかすら覚えてない。
暑さで意識朦朧としてたから・・・。

あれ、ちょっと・・・ごめんね。本当に。
申し訳ないです(´・ω・`)ショボン
いつか一緒に観覧車のってください。


暑くて中々寝付けない今日この頃。(なんかジジ臭い)





PR

さぼりすぎた。


ってかー,漢検おちました。
あと2点あれば受かってたけど。
・・・勉強してなさすぎた。
前日に30分程やっただけだしなぁ・・・。
ってか漢検の事を前日に思い出した。
人生なめてますねコイツ。


ちゃんとやっておくんだったぜ。
・・・あと2点って・・・。

もうだめぽ。
通知ゎむかついたんで燃やしました。



つかれた。
生きることに。(鬱
・・・寝ます。じゃあねノシ

体調不良の波が再来したお。


食欲ないし。
常に気持ち悪いし。

しかも最近,また朝と夜が逆転してきた。
夜ゎ何か目がさえてんだけど朝ゎめっちゃ眠い。

ダルいのって寝不足のせいかなァ


あー


死ぬのか(ry



明日こそゎ学校行けるんでしょーかね。









全部けしてみたww


大分さぼっちゃったなー。

皆が今までくれたコメントも消えちゃった

ごめんね



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
こゆき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/25
職業:
中学生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/29)
(10/23)
(10/20)
(10/18)
(10/10)
最新コメント
[10/24 なな]
[10/23 こゆき]
[10/20 みさき]
[10/20 なな]
[10/20 こゆき]
最新トラックバック
リンク
バーコード